オジサン「それじゃ、理由もなく意味もなく解説と行こうか」

ワタシ「うわ、投げやり。何それ、新ジャンル?」

オジサン「いや、特に良い書き出しが思い浮かばなかったから」

ワタシ「ううぅ、そんなんじゃ世界を狙えませんよ」

オジサン「狙いたくないが、まぁ別に歌詞を解説したり感想を書いたりするのに前文はイランだろ」

ワタシ「それはオジサンが無神経な人だからだよ」

オジサン「むぅ、じゃぁどうしろと」

ワタシ「どうもしなくて大丈夫です」

オジサン「?」

ワタシ「もうこれが前文ですから」

などと在り来たりな手法で落ちたところで(落ちてない)一覧

タイトル

解 説

感 想

Magical Hacker くるくるリスク

Gamers Actress    
電気の恋人    
GRANDE    
ふつうのうた     
虹の世界で 2D LOVE    
萌えスパイラル あきばとらー"/"  

 

ないしゃおだくーにゃん  

 

We Love ”AKIBA−POP”  

 

君は何テラバイト?    
SPACE!WAVE!AKIBA-POP!!    
魅惑のツンデロイド    
花の粉パランのおつとめソング    
めがねでねっ!   
   
   
以下 Sham.Studio外( 18禁サイト含む)    
Look at me tenderly    
Love Cheat(いただきじゃんがりあんR オープニングムービーから)    
プリン・プリン・ポップト・ショコラ・パ・レスト    
いつもあなたに恋してる    
AKIBAの"A"からはじめよう!

 

 

戦え!ガンガル    
imitated-イミテイテッド-     
GLORY DAYS FOR GROWING LOVE     
吸い取っちゃう!究極エナジー⇒未確認飛行UFO  
ぱんちゅありー  
キュン・キュン・パニック  
Kissしてme! me!  
   
   

雑感

MOSAIC.WAVの未来予想

最近の歌に関しての即興考察

3rdシングル めがねでねっ!レビュー

KissしてMe!Me!の考察

反省文

戻る

inserted by FC2 system